So-net無料ブログ作成

11/8 ジョギング日誌 [jogging]

今日はインターバル走。
アップ2km+インターバル走(1km+間走500m)
気持ちよく走れてます。調子も上がってきてるのが実感できるし。

10.93km/53'37 (4'57/km)

11/4 ジョギング日誌 [jogging]

久々の10km。
最初2kmはつらかったけどあとは気持ちよく走れた。
調子復帰までもう一息。あとは走る数を増やさないと。

10.81km/54'12 (5'01/km)

10/27 ジョギング日誌 [jogging]

久々のランニング。なのでいつもよりちょっと短め。

ランニングは2か月も休息したおかげで結構快調。
最後に肉離れの後遺症か太もも裏がちょっと痛くなった。

8.97km/44'53 (5'00/km)

一人になったし、時間あるからこれからまた走りだします。

8/29 ジョギング日誌 [jogging]

太陽に慣れることを目的にスピードは抑えて1時間完走。
疲れると猫背になって足下見ちゃう。
意識して直したけど筋力なくてすぐ元通り。
こういう姿勢の悪さとか筋肉のなさが慢性腰痛の原因なんだろうなぁ。

11.06km/1'03'18 (6'07/km)

走ってなくても汗が滝のようです。これはツラい。

8/26 ジョギング日誌 [jogging]

昨日と同じ感じ。
腹痛はなかったので10km完走。
前半飛ばし過ぎたから中間部分で失速。
もっとできるはず!

11.06km/55'56 (5'03/km)

8/25 ジョギング日誌 [jogging]

食後で途中若干腹痛。
ということで、4.5kmで折り返し。
足をまっすぐ出すことを意識してテンポでジョギング。

月がきれいでした。

9.36km/46'52 (5'00/km)

8/19 ジョギング日誌 [jogging]

久々に全部通して気持ち良く走れた。
最初、意図的にペースを落としたのがよかったかな。
5分/kmより速いペースなんて久しぶり。
ちょっともどってきたのか?

11.13km/54'41 (4'55/km)

8/16 ジョギング日誌 [jogging]

会社帰りでランニング。

後半体が重くなってペースが上がらす。
前半飛ばし過ぎかな?

10.91km/56'04 (5'08/km)

8/10 ジョギング日誌 [jogging]

走ってるときに左足がピキっときた。
最初の痛みの感じからヘルニア悪化かと思ったけど、走り終わってみると軽い肉離れかな。
そんななか後半は腕も振れて気持ち良く走れたんだけど。
今週はもう走れなさそう。。。

11.28km/57'30 (5'06/km)

8/8 ジョギング日誌 [jogging]

昨日は練習中止ということで今日は久々に20kmを目指してジョギング。

10:00AM前に家を出たものの、8kmくらい行ったとこで限界。
太陽に思った以上に体力を奪われるらしい。
2kmほど歩いてしまいました。帰りのために体力回復。
結局そこで折り返して帰宅。この体調では良くやったほうなんでしょう。。。

15.58km/1'29'56 (5'46/km)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。