So-net無料ブログ作成
検索選択

1/6 ジョギング日誌 [jogging]

おととい頑張った甲斐あって、好調。
最初の這入りを慎重に行けたのが良かったかな。

10.9km/50'53 (4'40/km)

1/4 ジョギング日誌 [jogging]

体が動かず10km走れず。年末年始の不摂生がたたったね。
あいかわらず、膝は痛いし。
ハーフに向けて体重2kg弱オーバーだ。
今週末の真理マラ大丈夫かな?

8.66km/42'30 (4'54/km)

12/27 ジョギング日誌 [jogging]

今年最後のランニング
びっくりするくらい体が重かったし、途中から膝が痛くなった。
ペース自体は悪くないんだけど。

10.99km/52'38 (4’47/km)


突然、義理の従姉が自分から人生を終わらせてしまいました。
ちょっと前から苦しんでたそうですが、突然の悲報にハニーは茫然としています。
仕事とかあるので明後日の葬儀だけの出席です。

12/26 amino VITAL [jogging]

また谷川真理マラソンに出ます。
ということで、ゼッケンとかが送られてきました。
その中にマツキヨでのアミノバイタル1割割引券があったので早速使ってきました。
ちょうど切らしてたので助かりました。
アミノバイタル.jpg BIGサイズなんて初めて見た。

これで完走間違いなし???

12/25 ジョギング日誌 [jogging]

佳乃帰宅後初のジョギング
久々なので無理をしていつもより長め。きつかった。
1時間走れたことが収穫だね。

12.21km/1'00'22 (4'57/km)

12/6 ジョギング日誌 [jogging]

気分がのらなかったけどとりあえず走りにいった。
LSDならぬSSL(short-slow-distance)で気楽にのんびり。

7.84km/43'36 (5'34/km)

12/2 ジョギング日誌 [jogging]

4'35/kmを目指して力走。
昨日の今日なので、疲労もあり途中で挫折しそうになりましたが最後までよく追い込めました。
4'30/kmが切れるところまでいければいいんだけど、今の練習量では難しいなぁ・・・

10.51km/48'05 (4'34/km)

12/1 ジョギング日誌 [jogging]

1kmアップのあと、(1km+500m)×6のインターバル走。

1km/4分を目指したけど、できたのは1本目だけ。
あとは4'15前後。最初の300mでペースダウンしちゃうねぇ。

1km走はスピード感あってなかなか気持ちよかったけど。

10.35km/55'32 (5'22/km)

そして今年も3月の駿府マラソンに申し込みました。
1月には谷川真理マラソンもあるし、がんばんないと。

11/25 ジョギング日誌 [jogging]

出産後初のランニング

の前にまずはエネルギー補給。
CHELSEA.jpg 偶然ですがぴっぴさんも飲んだみたいですね。
さすがに高カロリー過ぎてハニーんちで余ってたのでもらってきました。
CHELSEAそのまんまでしたね。
体にはよくなさそうだけど、そういうの気にしなければ甘い物好きにはたまりませんです。

だったからなのか、これまでの好調とはうってかわって走り出しから体が重かった。
間が空いたのが悪かったのかな?
そんな感想のわりには、結果だけを見るとそれなりのペースで走れてるなぁ。
靴ひもちゃんとしてれば前回くらいいけたかも・・・

10.87km/50'57 (4'41/km)

11/11 ジョギング日誌 [jogging]

月曜日に引き続きランニング
前回が調子よかったので、今回は最初から攻めの走り。
どこかで息切れするかと思ったけど最後まで走りきれた。
久々の4'40/km切りのハイペースで完走。

10.8km/50'04 (4'38/km)

ハイペースとアスファルトで左足アキレス腱が若干痛い。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。