So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

来月から [family]

転職することになりました。
今の会社は今月いっぱい。
来月から実家に帰って新しい会社に行きます。

転職すること自体にだいぶ悩みましたが、
活動は苦労することなくすんなり決まったのでよかったかな。

現在有休消化中で、引っ越し準備に勤しんでおります。

1/7 Fumy's 2011 Race Schedule [watch sports]

Fumy の今シーズン前半のレーススケジュールがupされました。
このスケジュールをみると完全にTOPプロサイクリストですね。
初のGiro d'Italia もスケジュールされてるし。
あとは結果を残すのみ。そして彼はそれができるはず。
楽しみだぁ。

2011 Race Schedule (January - May) (Fumy.jp)

1/6 ジョギング日誌 [jogging]

おととい頑張った甲斐あって、好調。
最初の這入りを慎重に行けたのが良かったかな。

10.9km/50'53 (4'40/km)

1/4 ジョギング日誌 [jogging]

体が動かず10km走れず。年末年始の不摂生がたたったね。
あいかわらず、膝は痛いし。
ハーフに向けて体重2kg弱オーバーだ。
今週末の真理マラ大丈夫かな?

8.66km/42'30 (4'54/km)

12/30 あいさつ回り [family]

ちょっと遅い朝に起きて、散歩へ。
ハニーお気に入りベビーカーを引いて、東名の様子を見に行きました。
明日、実家に帰るので、実地調査です。

NEXCOの予想通り、まだ特に渋滞はありませんでした。
たぶんこのまま、今年中の渋滞はないでしょう。一安心。
東名上り向き.jpg 東名上り向き

富士川町並み.jpg 途中の景色。おなじみの河川敷。

その後は実家に持って帰るお土産を買いに富士川楽座へ。
なかなかいいものが買えました。地元のお土産買うにはいいとこだね。
富士川楽座.jpg 帰省客でいつもより混んでた。

そしておばあちゃんちに娘の顔を見せに行ってきました。
あいかわらず、ユニークなおばあちゃんだね。元気そうでした。
船の家.JPG 家が船の形をしてます。

12/29 悲報 [family]

義従姉の葬儀に出席するため、早朝に静岡を目指して家を出発。
途中、海老名で朝食にかの有名なメロンパンを購入。
海老名サービスエリア.jpg パン屋は6時開店。

その後は佳乃の機嫌を伺いながら、おなじみの足柄SAへ。
エクスパーサ足柄.jpg 今回は上り側
エクスパーサ足柄2.jpg 展望テラスからの富士山

それでもだいぶ早く会場に着いてしました。
その分ハニーがたくさんお別れの時間が取れたからよかったかな。
1日がかりで初七日まで終了しました。が、プライバシーの関係する話なのでここでは割愛。

ハニーの実家に帰って、明日からつかのまの冬休みです。

12/28 FC岐阜監督交代 [watch sports]

倉田 安治監督、退任のお知らせ(FC岐阜HP)
正直、まさか!なんですけど。
今年の成績もそこそこよかったし、実力のある監督なんで、来期はさらにって期待してたのに。
残念です。
他に主力選手には大きな移籍はなさそうなので、そこはまだ安心材料でしょうか。
来期は、東京開催の試合が増えるから1つくらいは見に行きたいなぁ。

12/27 ジョギング日誌 [jogging]

今年最後のランニング
びっくりするくらい体が重かったし、途中から膝が痛くなった。
ペース自体は悪くないんだけど。

10.99km/52'38 (4’47/km)


突然、義理の従姉が自分から人生を終わらせてしまいました。
ちょっと前から苦しんでたそうですが、突然の悲報にハニーは茫然としています。
仕事とかあるので明後日の葬儀だけの出席です。

12/26 amino VITAL [jogging]

また谷川真理マラソンに出ます。
ということで、ゼッケンとかが送られてきました。
その中にマツキヨでのアミノバイタル1割割引券があったので早速使ってきました。
ちょうど切らしてたので助かりました。
アミノバイタル.jpg BIGサイズなんて初めて見た。

これで完走間違いなし???

12/25 ジョギング日誌 [jogging]

佳乃帰宅後初のジョギング
久々なので無理をしていつもより長め。きつかった。
1時間走れたことが収穫だね。

12.21km/1'00'22 (4'57/km)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。