So-net無料ブログ作成
検索選択

12/30 あいさつ回り [family]

ちょっと遅い朝に起きて、散歩へ。
ハニーお気に入りベビーカーを引いて、東名の様子を見に行きました。
明日、実家に帰るので、実地調査です。

NEXCOの予想通り、まだ特に渋滞はありませんでした。
たぶんこのまま、今年中の渋滞はないでしょう。一安心。
東名上り向き.jpg 東名上り向き

富士川町並み.jpg 途中の景色。おなじみの河川敷。

その後は実家に持って帰るお土産を買いに富士川楽座へ。
なかなかいいものが買えました。地元のお土産買うにはいいとこだね。
富士川楽座.jpg 帰省客でいつもより混んでた。

そしておばあちゃんちに娘の顔を見せに行ってきました。
あいかわらず、ユニークなおばあちゃんだね。元気そうでした。
船の家.JPG 家が船の形をしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。