So-net無料ブログ作成

12/24 市議会選挙 [other]

会社終わりで市議会選挙の不在者投票へ市役所へ。
市議会選挙2010.jpg

ここ数日、時間があればHPとか選挙広報とにらめっこしてた。
結局迷いに迷って決めましたが、これと言って決め手がなかった印象は否めません。
そもそも三十数名立候補してるのに一人も適当な人がいない。
かといって白紙投票も考えたけど、それはもっと意味がない感じがするし。
これまでの投票で一番悩んだかも。

そもそも今の方法ではこうなっちゃうよね。
立候補者が名前を覚えてもらって終わり。政策の議論が聞けない。少なくとも選挙カーでは。
でもなんかそれって本末転倒な感じしかしないよね。
もっといいやり方ないのかなぁ・・・

市議会選挙ポスター.jpg ポスターはどれも主張が不明確


こんなことしか話題がないクリスマスイブ。
ハニーが母乳中のため今年はケーキもなしでした。
嗜む程度にちょっとくらい楽しめばいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。