So-net無料ブログ作成
検索選択

12/23 年末大掃除 [shopping]

ハニーが家の片づけをしてくれて、そこで出た不用品をリサイクルショップへ。
みんな同じこと考えてるみたいで、すごい査定行列ができてました。1時間以上待ったなぁ。
しかも結局ほとんどシミ汚れ等で買い取ってもらえませんでした。
それでも引き取りしてもらえたので、処分という点では目標達成。
今のハンガーラックはだいぶ傾いてるし、不要な衣装を処分した分、無駄に場所をとるので
リサイクルショップの隣にあるニトリで新しいハンガーラックを購入。

そのまま昼食を兼ねて前から行きたかったイオンモールミューへ。
イオンモールミュー.jpg 駐車場さえ巨大。

クリスマス前だからかかなりの混雑っぷりでした。
とりあえず、なんとか場所を確保し昼食はタコスランチ。
タコスランチ.jpg

特に欲しいものがあったわけではないですがそれでもお店を回ってみました。
そしたら子供用のいいタンスを見つけたので購入してしました。
不用品は処分したけど、結局同じくらいの体積のものを購入しちゃった。。。

最後に近くの文明堂工場直売店へ。
工場直送の釜出しカステラが有名みたいですが月数回しか出てこないらしく、今日はハズレ。
正月の実家へのお土産と、自分たちのおやつを購入しました。
文明堂壱番屋.jpg カフェも併設されてた。
文明堂壱番屋工場.jpg お店と同じ敷地に工場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。