So-net無料ブログ作成
検索選択

12/14 1ヶ月検診 [family]

佳乃の1か月検診ということで、会社を休んで朝から静岡へ。
佳乃@1ヶ月検診.jpg だいぶ顔がはっきりしてきました。
2週間目の検診ではわりとすいてたので、気楽に構えてましたが、
今回は3ヶ月検診とかの定期検診を一気にやってて、前回とは比較にならないくらいの人人人。
診察自体は短かったけど、待ち時間がやたら長かった。
とりあえず検診の結果は特に問題なく、無事終了。一安心です。

それが終わってからは遅めの昼食ということで、近くのイオンへ。
イオン富士南.jpg 同じような親子連れがチラホラ
ここは赤ちゃん用の施設がしっかりしてて、ハニーはいたく気に入ったようです。
授乳室にはお湯も体重計もあるんだから確かにすごいよね。

ということでオナカもふくれたところで、東京へとんぼ返り。
明後日はハニーの産後検診なので明日の夜、仕事終わりでまた静岡なんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。