So-net無料ブログ作成
検索選択

10/30 ラグビー&サッカー [watch sports]

最近めっきり寒くなってきました。
ヒーターを出しました。

午前中は、ずっと見たかったインビクタス:Invictus。
なぜマンデラがラグビーにこだわったのか?選手がやる気になって勝てたのか?
が、もう少し詳しく描かれてるとよかったと思います。

そのあとはメール書きながら、TVとインターネットを駆使して
日本代表vsサモアのラグビーと、Jリーグ4試合を観戦

あいかわらずグラ8は綱渡りの勝ち試合だし、S-pulseは勝てないし、
日本代表は1.5軍みたいなサモア代表にいつの間にか逆転負け。
そろそろ違った展開が見たいよ。

夜はBledisloe CupのAll Blacks vs Wallabies。
今期絶好調のAll Blacks。HAKAもあいかわらずかっこよすぎる。
展開も早いし、パワフルだし見応えありました。
彼らの本番は来年のW杯ですから。もっと盛り上がるでしょう。

スポーツ三昧ですね。
しかも明日は西が丘へ行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。