So-net無料ブログ作成
検索選択

12/21 FM徹夜

別チームの手伝いで突然徹夜。雑用に近いので、若造に回ってきたらしい。それも自宅が近いっていうのもあったみたいで。

会社的には重要なプロジェクトのボトルネック部分になってて。ここができないと客が買ってくれないとのことで、どうしても今日中に処理する必要があったらしいです。っていうか今日の時点ですでに遅れがあるんですけどね。

ということで作業をしたわけですが、いきなり装置に指を挟んで裂傷。そしてさらには検査装置を壊してしまいました。

あ~ぁ。ってかんじです。

が、徹夜のおかげで、木曜日が休みになった。

週末のスノボの準備ができてなかったのでちょうど良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。