So-net無料ブログ作成
検索選択

12/18 結婚式

結婚式におよばれ。

人前式というちょっと不思議な式でした。とりあえず幸せそうでうらやましかったです。

サークル仲間同士の結婚だったので、なつかしのメンバーが勢ぞろいで楽しかったです。

近況報告とか聞けてよかった。

尊敬する先輩とも久々の再会&会話。たまに大会とかで見かけるけど声をかけることはできてなかったので。

いろいろ聞きたかったことを聞けてよかったです。引退を意識してることには正直かなり驚き、悲しくなりましたが。

ここは見つけてもらえるのでしょうか?またいつか飲み行けることを楽しみにしています。

そうそう、2次会ではノバウサギの目覚まし時計をもらっちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴっぴ

見つけたよ。
あたしのこと・・・?だよね。ありがとう☆
ディスクは一生辞めないよ!!
今度飲みに行きましょう!マジで。渋谷までなら行きますよ。
by ぴっぴ (2005-12-22 23:51) 

ジュリエット

ご訪問ありがとうございます。
このブログ、初めてコメントで表示に気付かず返信が遅れました。
知ってる人に見られてると思うと、緊張しますな。
これを始めたときにも書きましたが、自己満足的なサイトなもんで。
簡単に見つけられました?

みんな定期的に集まってるので、そのうちお声をかけさせてもらいます。
そしていつかは、HAMAナイトに参加したいと思います。

これからも陰ながら応援させてもらいます。どうぞよろしくお願いします。
by ジュリエット (2005-12-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。